SSブログ

ドラえもん「スナイパーのび太~スネ夫との契約~」 [感動]

スポンサードリンク







【狩人が住む町】

PART1 御曹司からの依頼


東京都 練馬区 ──ジャパン──

空き地──

スネ夫「ここが待ち合わせ場所だったな」

スネ夫「練馬区最高のテロリスト、超A級スナイパー、ノビタ13、か……」

スネ夫「もうすぐ約束の14:00になるけど……」

スネ夫「本当に来るのだろうか」

14:30になった。

スネ夫「……来ないな」

スネ夫「バカバカしい、帰るか」

タッタッタ

ノビタ13「はぁ、はぁ、はぁ。待った?」

スネ夫「遅いじゃないか! 完全に遅刻だよ!」

ノビタ13「ごめ~ん、昼寝してたら寝坊しちゃって」

スネ夫(本当に大丈夫なのか、こいつ……?)


スネ夫「君がノビタ13……いや、デューク野比だね?」

ノビタ13「ぼくのこと知ってるの!? えへへ、なんだか照れるなぁ……」

ノビタ13「サインあげよっか?」

スネ夫「いや、いいよ(知らなかったら依頼なんかできないだろ……)」

ノビタ13「あ、ちなみに本名は野比のび太っていうんだ」

ノビタ13「時々間違えてのび犬って書いちゃうけど、アハハ」

スネ夫(もしかして、こいつ単なるアホなんじゃ……)



ノビタ13「用件を聞いてあげるよ!」

スネ夫「えぇと──」

ノビタ13「待った!」

スネ夫「え!?」

ノビタ13「そっちの土管を見たまま、しゃべってくれないと」

スネ夫「でもなんか、不自然じゃない? 土管を見たまましゃべるなんて……」

ノビタ13「イヤならいいんだよ、別に」プイッ

ノビタ13「君の依頼を受けないだけだから」

スネ夫「わ、分かったよ。いうとおりにするよ……」

スネ夫「ぼくはこの通りルックスにも優れてて、お金持ちなんだ」

スネ夫「ぼくのパパは社長をやってるからね」

スネ夫「だからとても顔が広くてさ」

スネ夫「例えばこの間なんか、芸能プロダクションの社長との繋がりのおかげで」

スネ夫「伊藤つばさちゃんの誕生パーティーに招待されちゃったんだ」

スネ夫「しかも、特別席でだよ、特別席」

スネ夫「そしたら、つばさちゃんったらぼくの方を見て微笑んじゃって」

スネ夫「ぼくも、ついついつられて微笑み返しちゃったよ、ハハ」

スネ夫「いやぁ~ぼく、あの微笑みは一生忘れられないだろうね」

スネ夫「しかもその後、つばさちゃんからサインまでもらっちゃってさ」

スネ夫「あ、そうだ。ノビタ13、君にも見せてあげようか」

ノビタ13「ぐぅ……」ムニャムニャ

スネ夫「おい、ノビタ13!」

ノビタ13「むにゃ?」パチッ

スネ夫「なんで寝てるんだよ! これから面白いとこなのに!」

ノビタ13「ごめんごめん、だって話が長いんだもん」

ノビタ13「自慢話はいいから、依頼だけ聞かせてよ」

ノビタ13「パーッと、パーッと」

スネ夫「ちぇっ、分かったよ」

スネ夫「じゃあターゲットから説明させてもらうよ」


スネ夫「ぼくがやっつけてほしいのは、剛田武」

スネ夫「ジャイアンってあだ名で恐れられているガキ大将だ」

スネ夫「体は大きいし、乱暴だし、空手や柔道をかじったりもしている」

ノビタ13「だれがやっつけるの?」

スネ夫「君に決まってるだろ!」

ノビタ13「えぇ~っ、おっかないなぁ」

スネ夫(無視しよう)

スネ夫「──で、あいつは人のオモチャとかを借りるっていって、ぶんどるんだ」

スネ夫「あいつに取られたオモチャは絶対に返ってこない……」

ノビタ13「ひどいことするなぁ」


スネ夫「昨日も、ぼくは新しく買った飛行機のラジコンを取られちゃったんだ」

ノビタ13「ありゃりゃ……」

スネ夫「だから、あいつをコテンパンにやっつけてほしいんだ!」

ノビタ13「で、報酬は?」

スネ夫「漫画10冊」

ノビタ13「オッケー。じゃあ、仕事が終わったら裏山の千年杉に振り込んでね」

スネ夫「分かったよ」

ノビタ13「あ、あとくれぐれもウソはついてないだろうね?」

ノビタ13「ぼく、依頼人のウソやインチキは許さないからね」

スネ夫「こんな目にあってるのに、ウソなんかつくはずないだろ!」



PART2 青い“狸”


野比家──

ノビタ13「ドラえもぉ~ん!」

ドラえもん「ノビタ13、どうしたんだい?」

ノビタ13「さっき依頼を受けてきたんだけど」

ノビタ13「標的がものすごく強そうなやつでさぁ」

ノビタ13「なんか道具出してぇ~!」

ドラえもん「まったく、いつもいつも君はぼくを当てにして!」

ドラえもん「一人でできないなら、狙撃手(スナイパー)なんかやるな!」

ノビタ13「だってぇ~!」


ドラえもん「今からでも遅くない。一人でできないなら、依頼を断ってきなよ」

ノビタ13「できないよ、みっともない!」

ノビタ13「ぼくは練馬区で一番のスナイパーなんだよ」

ノビタ13「だからこそぼくは、利用価値を認められてだれにも狙われずにいるわけ」

ノビタ13「もし依頼を断ったら、ぼくは練馬中から狙われちゃうよ」

ノビタ13「ドラえもんは、ぼくがCIAやMI6やモサドに狙われてもいいの!?」

ドラえもん「う~ん……」

ノビタ13「もしかしたら、ぼくの仲間である君や──」

ノビタ13「君の恋人ミイちゃん、妹ドラミちゃんにも危害が及ぶかも……」



ドラえもん「う~ん……」

ドラえもん「しょうがないなぁ、分かったよ」

ノビタ13「やった!」

ドラえもん「えぇと……」モゾモゾ

ドラえもん「空気──」

ノビタ13「待った!」

ドラえもん「な、なんだい?」

ノビタ13「ポケットから手を出す時は、ゆっくりと出してくれなきゃ!」

ドラえもん「もう、めんどくさいなぁ」ソローリ

ドラえもん「空気ピストル~!」

ノビタ13「空気ピストル?」

ドラえもん「指にはめて“バン!”と叫ぶと、空気の塊が飛び出して相手を倒すんだ」

ノビタ13「ふぅ~ん……」

ドラえもん「あんまり嬉しそうじゃないね。君にピッタリの道具だと思うけど」

ノビタ13「もっとすごいのないの? アーマライトM16とか」

ドラえもん「あるわけないでしょ!」

ドラえもん「あったとしても、君じゃ使いこなせないよ、きっと」

ノビタ13「ちぇっ、じゃあ道具はそれでいいや」

ドラえもん「道具は、ってのはどういうこと?」

ノビタ13「音がさ、もう少しなんとかならない?」


ノビタ13「“バン!”じゃ幼稚すぎるじゃない」

ノビタ13「“ドキュゥーン”とか“ガゥーン”とかで撃ちたいんだけど」

ドラえもん「えぇ~……」

ノビタ13「頼むよ、ドラえもん」

ノビタ13「ぼくがスナイパーとしてもっと有名になれば」

ノビタ13「君にもドラ焼きをいっぱい買ってあげられるだろうし」

ドラえもん「………」ジュルリ

ドラえもん「分かったよ。未来デパートに改造してくれるよう頼んでくる」

ノビタ13「さっすが、ドラえもん!」

ドラえもんはタイムマシンで未来に向かった。





PART3 親孝行


ノビタ13「ドラえもんが帰ってくるまでヒマだから」

ノビタ13「居間でテレビでも見てようかな」

野比家 居間──

玉子「ノビタ13、ちょっと肩を叩いてもらえる?」

ノビタ13(うぇ~……)

ノビタ13(でも仕事の前だし、たまには親孝行もいいかな)

ノビタ13「分かったよ、ママ」スッ

玉子「私の背後に立つんじゃありません!」

バキィッ!

ノビタ13「いたたぁ……! さすがは、ぼくのママだ……」




PART4 “出来すぎる”情報屋


ドラえもん「はい、改造してもらってきたよ」

ノビタ13「ありがとう、ドラえもん!」

ドラえもん「さっそく標的のところにいくのかい?」

ノビタ13「いや……まずは情報を仕入れてこないとね」

ノビタ13「じゃ、行ってきまーす」

ドラえもん「頑張ってきなよ」



出木杉家──

ノビタ13「こんにちは~」

出木杉「やぁ、ノビタ13じゃないか。どうしたの?」

ノビタ13「ちょっと教えてほしいことがあるんだ」

出木杉「教えてほしいこと?」

ノビタ13「ジャイアン、について教えて欲しいんだけど。ぼくの標的なんだ」

出木杉「………」

出木杉「……ここじゃ、まずいね」

出木杉「中に入ってくれ」

ノビタ13「おじゃましまぁ~す」

パソコンを操作し、ジャイアンのデータを呼び出す出木杉。

ノビタ13「どんなやつなの?」

出木杉「恐ろしい相手だよ」カチャカチャ

出木杉「本名、剛田武。家は自営業で、家族構成は父母に妹が一人」

出木杉「あとペットに、ムクっていう犬がいる」

ノビタ13「ぼくも犬を飼いたいなぁ」

出木杉「趣味は色々あるけど、代表的なものは二つ」カチャカチャ

出木杉「一つは野球で、草野球チーム『ジャイアンズ』の監督兼ピッチャーをしている」

出木杉「チームの成績は、あまりよくないみたいだけどね」



出木杉「もう一つは歌うことなんだけど、これがもっとよくない」カチャカチャ

出木杉「彼の歌唱力はNBC兵器(大量破壊兵器)にも匹敵すると」

出木杉「各国の情報機関から警戒されている」

出木杉「彼のリサイタルが第三次世界大戦の引き金になるのでは、と見る専門家もいる」

ノビタ13「ふぅ~ん」

出木杉「もちろん、基本的な武力も備わっていて」カチャカチャ

出木杉「その圧倒的な体格と腕力で、練馬区月見台の小学4年生を統率している」

出木杉「ノビタ13、この仕事はかつてない難易度になるだろう」

ノビタ13「えぇ~仕事断ろうかな、やっぱり……」

出木杉「……でも、弱点もある」カチャカチャ


ノビタ13「なぁんだ、それを最初からいってよ」

出木杉「彼の弱点は、母親なんだ」

ノビタ13「ママが弱点なの?」

出木杉「うん。さすがの彼も母親には頭が上がらないらしい」

出木杉「ぼくが持っている情報はこれぐらいかな。あとは君次第だ」

ノビタ13「ありがとう」

出木杉「明日の学級新聞を楽しみにしているよ」

ノビタ13「任せてよ」

ノビタ13は10円玉を出木杉の机に置くと、出木杉家をあとにした。



スポンサードリンク








PART5 仕事前の……


ノビタ13「武器も手に入れたし、情報も手に入れた」

ノビタ13「あとはジャイアンをやっつければ、めでたしめでたし、なんだけど……」

ノビタ13「やっぱりこのままじゃ物足りないよね」

ノビタ13「超A級スナイパーは女の子とエッチなことをしなくちゃ!」

ノビタ13「ぼくの相手にふさわしいのは、やっぱりしずちゃんだよなぁ」

ノビタ13「というわけで、しずちゃんのところに行こう!」



源家──

しずか「あら、ノビタ13。どうしたの?」

ノビタ13「えへへ、お願いがあるんだけど」

しずか「なにかしら」

ノビタ13「二人でいっしょに作らない?」

ノビタ13「赤ちゃん」

バチン! ガリガリガリ! ベチン!

ノビタ13「せ、せめてスカートめくらせて」

ガンッ! バリバリバリ! ビタン!

しずか「ノビタ13なんて、最低っ!」

ノビタ13「トホホ……」





PART6 苦肉の策


野比家──

ノビタ13「ドラえもぉ~ん!」

ドラえもん「ノビタ13、ジャイアンをやっつけられたかい?」

ノビタ13「まだだよ」

ドラえもん「えっ、まだだったの」

ノビタ13「だってぇ~やっぱり仕事の前にエッチな場面がないと……」

ドラえもん「エッチな場面、ねぇ」

ノビタ13「この際ぼくがエッチの当事者じゃなくてもいいよ」

ノビタ13「エッチな場面作成マシーン、とかないの?」

ドラえもん「ないよ、そんなもの」

ドラえもん「しょうがない、ぼくがやってあげよう」

ノビタ13「えっ!?」

ドラえもん「ぼくがミイちゃんと愛を語り合うから、それで我慢してよ」

ノビタ13「いいなぁ、ドラえもんばっかり」

ドラえもん「ぼくだって、イヤイヤやるんだ。君のためなんだぞ」

ノビタ13(ウソをつけ)

ドラえもん「ここじゃ恥ずかしいから、屋根の上でやるとしよう」

ノビタ13「でもロボットと猫のラブシーンなんて、面白いもんじゃないからね」



屋根の上──

ドラえもんとミイは愛を語り合った。

ドラえもん「ミイちゃん、ぼくは世界で一番君を愛しているよ!」

ミイ「アオオ~~~ッ!」

ミイ「ミャ、ミャ、ミャ~~~ッ!」

ドラえもん「ミイちゃん。ぼくは君なしでは生きていけないよ!」

ドラえもん「君もぼくなしじゃ生きていけないだろ!?」

ミイ「ミャオ~ンッ!」

ミイ「オ、オ、オ~~~ッ!」

ドラえもん「ミイちゃんの魅力には小判どころか、どんな大金だってかなわない!」

ミイ「ミャオオ~~~ッ!」

ミイ「ミャオ~ッ! ミャオ~ッ!」

ドラえもん「ミイちゃんっ! 愛してるよっ!」

ドラえもん「ぼくの君への愛は、とても四次元ポケットなんかには入りきらないよ!」

ミイ「ミャオオオオ~~~ッ!」

ミイ「オ、オ、オ~~~ッ!」

ドラえもん「ぼくのペタリハンドで、君とぼくの心をくっつけてみせる!」

ミイ「ミャ~~~ン!」

ミイ「ミャオ、オ、オ~~~ッ!」

ドラえもん「ぼくは君のためなら、地球だって破壊できるよ!」

ミイ「ミャオ~~~~~ンッ!」






PART7 対決


町の道路──

ノビタ13(ドラえもんのやつ、うるさすぎだよ。近所から苦情が入ったじゃないか)

ノビタ13「でも出木杉に、ジャイアンの家の住所は教えてもらったし」

ノビタ13「ジャイアンのママにいいつけて、やっつけてもらえば解決だ」

ノビタ13「これで漫画10冊は頂きだ。よかった、よかっ──」

ノビタ13「!」

ノビタ13は目の前から歩いてくる人間が、ジャイアンだということに気づいた。

ノビタ13「ジャ、ジャイアン!」

ジャイアン「ん? なんだお前、なんか文句あんのか」

ノビタ13「い、いい天気だね」

ジャイアン「ちょうどいいや。俺、ムシャクシャしてたんだ」

ジャイアン「思いっきり殴らせろ!」



ノビタ13(こうなったら予定変更、やるしかない!)

ノビタ13は、空気ピストルを構えた。

ノビタ13「バン!」

シ~ン…

ジャイアン「?」

ノビタ13「あ、あれ……?」

ノビタ13「バンッ! バンッ! バンッ!」

シ~ン…

ノビタ13「お、おかしいな」

ジャイアン「なんだそりゃ、こけおどしか?」


ノビタ13『音がさ、もう少しなんとかならない?』

ドラえもん『分かったよ。未来デパートに改造してくれるよう頼んでくる』



ノビタ13(思い出した……。“バン!”じゃなくなったんだった……)

ノビタ13「ダダキューンッ!」

シ~ン…

ノビタ13「ズバドドーンッ!」

シ~ン…

ノビタ13(し、しまった。ぼく、どんな音にしてくれって頼んだっけ!?)

ジャイアン「そろそろこっちからいかせてもらうぜ」


ジャイアン「うおおおっ!」ダダダッ

ノビタ13「ひっ! バババーンッ! ズババーンッ! チンカラホイッ!」

シ~ン…

ノビタ13「キーボウッ! フーコッ! リルルッ! バンホーッ! ピースケッ!」

シ~ン…

ジャイアン「うおりゃあっ!」ブオンッ

ドカバキボカッ! ボコバキメキッ! ズガドゴガスッ!

ノビタ13はギタギタのメタメタにされた。

ジャイアン「へっ、どんなもんだい」

ジャイアン「あースッキリした。帰るとすっか」

ノビタ13「ま、まだまだ……勝負はこれからだ!」ヨロッ…

ジャイアン「なんだと!?」

ボカドカドゴッ!

ジャイアン「はぁ、はぁ、まいったか」

ノビタ13「まだまだ……」ムクッ

ジャイアン「しつっこいぞ!」

ノビタ13「どうにかして君に勝たないと……」ガシッ

ノビタ13「依頼人から……漫画10冊を……」

ノビタ13「もらえないんだ!」

ジャイアン「知ったことか!」

ボカッ!

ノビタ13はボロボロになってしまった。

ジャイアン「ぜぇ、ぜぇ。もういいだろ、諦めろ」

ノビタ13(ダ、ダメだ……やっぱり道具なしじゃかなわない……)

すると──

ジャイアン母「タケシ! あんたなにやってんだい!」

ジャイアン「ゲッ、母ちゃん!?」

ジャイアン母「あんたまた、よそのスナイパーをいじめて!」

ジャイアン「ちがうんだよ、これは……」

ジャイアン母「今日という今日は、許さないからね!」

ノビタ13(た、助かった……)






PART8 謀られた狩人


野比家──

ノビタ13「──とまぁ、危ないとこだったけど、依頼は達成できたよ」

ノビタ13「空気ピストルの発射音を忘れちゃった時は、もうダメかと思ったよ」

ドラえもん「まったく君らしいミスだね、ノビタ13」

ドラえもん「でもよかったじゃないか。仕事は成功したんだから」

ノビタ13「まあね」

ノビタ13「ついでにジャイアンがオモチャを奪ってることもいいつけて」

ノビタ13「依頼人のラジコンを取り戻して、返してやったしね」

ドラえもん「じゃあ、あとは裏山に振り込まれた漫画を取りに行くだけだね」

ノビタ13「うん、行ってくるよ」

ドラえもん「あ、ぼくにも読ませてよ」

ノビタ13「もちろんさ!」


裏山 千年杉──

ノビタ13「ないっ!?」

ノビタ13「あれ!? ない、ないぞ! 漫画なんかどこにもないっ!」

ノビタ13「どういうことなんだ!?」

ノビタ13「まさか依頼人のやつ、ぼくにインチキを……」



野比家──

骨川家に電話をかけるノビタ13。

ノビタ13「どういうことだよ、これは!?」

スネ夫「依頼? 漫画10冊? なんのことかなぁ~?」

ノビタ13「君ってやつは!」

スネ夫「いいがかりは止めてくれないかな。じゃあね」ガチャン

ノビタ13「………」






PART9 裏切りの代償


空き地──

スネ夫はノビタ13が取り戻したラジコン飛行機で遊んでいた。

ブゥ~~~ン

スネ夫「アハハ、愉快愉快」

スネ夫「ノビタ13、やっぱりおつむが足りてなかったな」

スネ夫「ジャイアンは痛い目にあって、ラジコンも取り戻せたってのに」

スネ夫「バカ正直に漫画10冊なんか払うわけないじゃんか、アハハ」

スネ夫「いやぁ、それにしてもぼくの操縦テクニックはすばらしいなぁ」

ザッ

ノビタ13が現れた。

ノビタ13「スネ夫、君はぼくのルールを破った……」

スネ夫「なんだよ、デューク野比。いや、もうノビタ13でいいか」

スネ夫「まさか、ぼくとケンカするってのかい?」

スネ夫(ぼくはジャイアンとこいつの対決をこっそり見てたけど)

スネ夫(はっきりいってメチャクチャ弱かった!)

スネ夫(なんでこんなやつが超A級スナイパーとかいわれてるんだか……)

スネ夫(こんな奴には、漫画1冊だって払うのが惜しいくらいさ)

ノビタ13「そのつもりだよ」

スネ夫「いいだろう。受けて立とうじゃないか」

スネ夫「でも、あのラジコンを着陸させるからちょっと待ってくれないかな」

ノビタ13「その必要はないよ」

ノビタ13「ガゥーン」

ビシッ!

ヒュ~~~…… ガシャン!

ノビタ13は空気ピストルで、ラジコン飛行機を撃ち落とした。

スネ夫「な!?」

スネ夫(ウソだろ!?)

スネ夫(100km/h近くで空中を飛んでるラジコンを、あっさり撃墜するなんて!)

スネ夫(しかも今日はかなり風が強いのに!)

スネ夫(こ、これが……ノビタ13!)


スネ夫に空気ピストルの銃口を向けるノビタ13。

スネ夫「ま、待ってくれ! ちゃんと漫画10冊、いや20冊払うから!」

ノビタ13「いったはずだよね」

ノビタ13「ぼく、依頼人のウソやインチキは許さないって」

スネ夫「ヒィッ! た、助けてぇっ!」

ノビタ13「ドキュゥーン」







終わり



のび太4.jpg



スポンサードリンク







【涙と感動が詰まったオススメ記事】

★人気★赤ちゃんを産むこと。
http://bit.ly/1bhfDpt

お袋とクロ。
http://bit.ly/14HUXXE

「お姉ちゃんに会いに来てくれませんか?」
http://bit.ly/13SD0oj

迷惑かけてゴメンね。
http://bit.ly/16iyUpG

母との思い出。
http://bit.ly/14kvLo5

神様、助けてください。
http://bit.ly/16O66WY

★人気★学校に行きたいな。
http://bit.ly/13V2G3F

★人気★母の唯一のワガママ。
http://bit.ly/11ThVXE

★人気★母さんのサンドイッチ。
http://bit.ly/11Sugdx

★人気★アルコールのニオイがする彼女の日記。
http://bit.ly/16oljgx

母の勲章。
http://bit.ly/170atOR

最初で最後のラブレター。
http://bit.ly/170Onf3

ポチ、ありがとう。
http://bit.ly/1aErgJO

★人気★ガンがなおるくすり。
http://bit.ly/11U1NnT

★人気★天国から届いた妻からの手紙。
http://bit.ly/11WrMfb

★人気★お弁当の見映えの理由。
http://bit.ly/11U6T3w

一本のビデオテープ。
http://bit.ly/1429FrE

ママからの3本のビデオ。
http://bit.ly/11Wxlu6

ロッキーは俺のヒーロー。
http://bit.ly/19sABmv

父と娘。
http://bit.ly/11Ivp8O

またどこかで会おうね。
http://bit.ly/14Vh7py

★人気★天国のオカンへ。
http://bit.ly/11EKV90

笑顔をたやさない。
http://bit.ly/18hh2Q6

★人気★お父さん、お母さん。
http://bit.ly/13a4WHB

★人気★おばあちゃんの本当の想い。
http://bit.ly/1cquMW8

★人気★娘の結婚式。
http://bit.ly/1ai6EZ4

★人気★最後のお弁当。
http://bit.ly/11TkRE2

★人気★ファミレスに行きたい。
http://bit.ly/127bQan

★人気★最高の結婚式。
http://bit.ly/16drodS

★人気★息子の命とサイン帳。
http://bit.ly/16dtc6D

伝えたい言葉。
http://bit.ly/186DfxR

★人気★『島唄』の本当の意味。
http://bit.ly/12YGZA7

ナイツのコンビ愛。
http://bit.ly/12YNCCn

子犬の物語。
http://bit.ly/13Q6d5L

家族写真。
http://bit.ly/1dmHHJd

しんちゃんの親友。
http://bit.ly/11nE2Ei

ひまわりの結婚
http://bit.ly/13tvZdf

しんちゃんとネネとマサオ
http://bit.ly/15YezGL

★人気★しんちゃんとの思い出。
http://bit.ly/10ZGANy

★人気★しんちゃんと花見に行きたかった。
http://bit.ly/19Tx1Tq

★人気★ひまわりの幸せ。
http://bit.ly/18WUHVD

★人気★ひろしの大切な仲間たち。
http://bit.ly/12bupi0

風間くんの甘酸っぱい子守。
http://bit.ly/14plnx3

シロが帰ってきた?
http://bit.ly/11AoVvx

★人気★しんちゃんとみさえのウルッとくる話。
http://bit.ly/12z5dUc

★人気★しんちゃんと風間くんの友情。
http://bit.ly/13P3xBu

★人気★しんのすけとあいちゃん
http://bit.ly/12AVtJ7

★人気★野原ひろしの余命。
http://bit.ly/12Oun1c

★人気★野原ひろしの日記。
http://bit.ly/11EaPoU

しんちゃんが大人になったときの話。
http://bit.ly/11Ia8vD

★人気★野原みさえの病気。
http://bit.ly/124dGak

しんちゃん、東京に行く。
http://bit.ly/14DXTVe

ひまわりと風間くんの恋の行方。
http://bit.ly/13LlPoy

★人気★野原家に赤ちゃんができた。
http://bit.ly/12OWjSC

★人気★ドラえもん以外はみんな死んでいく・・・
http://bit.ly/1a3ON6A

★人気★ドラえもん「のび太の心の強さ」
http://bit.ly/11bw9q4

★人気★ドラえもん「のび太、ジャイアン、スネ夫の友情」
http://bit.ly/175ogqT

ドラえもん「ジャイアンという友達」
http://bit.ly/ZQxVfs

ドラえもん「スネ夫の思い」
http://bit.ly/11mEKTw

ドラえもん「のび太と出木杉くんの関係」
http://bit.ly/164IYTb

ドラえもん「のび太の恋の行方は?」
http://bit.ly/16pK7oZ

ドラえもん「のび太、靴屋の店長になる」
http://bit.ly/1bGzOxe

ドラえもん「ジャイアンの夢」
http://bit.ly/16rf1gN

ドラえもん「スナイパーのび太~スネ夫との契約~」
http://bit.ly/166tGxi

ドラえもん「スナイパーのび太~ジャイアンとの契約~」
http://bit.ly/10lefCS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。